« たくさんのX'masイベント | トップページ | ♪新年あけました♪ »

2014年12月26日 (金)

12月の教室

12/24 ・25の2日間、ご来店されるお客様の生演奏BGMの仕事でした。

Guitar・Sax・Pianoで25日

Guitar・Pianoで24日

レッスン時間変更ご協力頂き、ありがとうございましたm(--)m

その上に、たくさんの同僚の方を連れて来られて、忘年会をして下さった生徒さん

わざわざ遠方から、生BGMに癒されに来たばい!っと、お声掛け頂いた方、

有難いお言葉を頂戴しまして、ありがとうございました^^

1_22
4_2孫もパパとママと来てくれて大感激♡

                        おかげで、素敵なクリスマスを過ごせました^^




そして12月は、教室の生徒さん達にも、仕事で使う譜面を伝授^^

ピアノから離れて、

電子の教会オルガンの音色で、牧人羊を や、讃美歌をレッスン教材として使用しました。

大人の生徒さんも、子供たちも 初めて体験したオルガンでの演奏を、うわあ!っと

感激して楽しんでいました^^ 教室内に、オルガンの音が鳴り響く日が結構あり、

オルガンの音って、なんだか心が洗われますね^^っと。そうですよね☆

ミニ体験シリーズ。他にも、いろいろやってます^^;

 

 

 

 

« たくさんのX'masイベント | トップページ | ♪新年あけました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956533/58585475

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の教室:

« たくさんのX'masイベント | トップページ | ♪新年あけました♪ »

無料ブログはココログ