« 12月の教室 | トップページ | 新年会 »

2015年1月 9日 (金)

♪新年あけました♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

音楽を楽しんで仲間作りになりますよう、お力添えできたらと思っています。

さてさて・・。

今年のお正月は、たいへんな日々でした^^;

どこにも遊びに行けないまま(><)

でも!

   孫と遊んだし^^

      母たちを連れ出して初詣にも行ったし^^

 

   年賀状もゆっくり目を通す事ができました^^

教室の生徒さん達や、友人知人、親戚で180枚の年賀状作りに追われ

頂いた150枚の年賀状に1枚1枚 目を通す。

とても素敵な事だと私は思っています^^

メールじゃ味気ないし。しかし、せっかく孫や挙式の写真入りで作ってくれた

娘夫婦からの年賀状いまだに届きません! おばあちゃんの所にも。

結婚式に来て下さった方にちゃんと届いてるのかな・・・・。

そして新年早々。今年は3つの行事がある事が、目に飛び込んできました(^^;)

4_3_2

  今年も忙しくなりそうです^^;;

休日最後に、せめて近所にドライブでもと^^

☆大好きな海を久々見に行きました☆

2_33_3_3


寝正月なんて 大嫌いだ^^

そして^^

ロスに在住の従妹から

孫が産まれた~!!っと、メールが^^

会いに行きたいな~^^^^^^^さすが、ハーフの赤ちゃんです (笑)

20150110_201019




 

« 12月の教室 | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956533/58585697

この記事へのトラックバック一覧です: ♪新年あけました♪:

« 12月の教室 | トップページ | 新年会 »

無料ブログはココログ