« ♪新年あけました♪ | トップページ | 冬~春に向かう!長崎ランタン! ブライダルシーズン突入 »

2015年1月11日 (日)

新年会

生演奏をしながら、音楽仲間で新年を楽しく過ごしましょう!

っという企画で、パラノイアさんを貸し切って開催しました

総勢46名のたいへん賑やかな6時間新年会を過ごしました^^

クラシックの曲・懐メロ・歌謡曲・フォークソング・ハワイアン・ブルース・JAZZ・フュージョン

J-POP・洋楽・・・・・たくさんのジャンルの演奏が繰り広げられました♪

聴くのも楽しい! 演奏も楽しい! 会話も楽しい! そんな会になるように、スタッフみな願って

準備してきました。 いかがでしたでしょうか?

 
41
4_2_22_2_2
3_25_2
3_2_21_2_2
5_32_4
5_41_5
2_53_4
1_62_6
3_54_41_7

 少年の頃から、,同じ田舎で一緒に音楽やってきた大先輩と後輩の仲。

ずっと続いている大事な絆ですね^^

  音楽が繋ぐ ☆ご縁☆
5_5

私達は、元々生徒さんのお母様と講師の関係^^

スタジオのセッション大会で唄って頂いた事から、意気投合☆今では音楽仲間☆

もう1人ピアノのあっちゃんと3人・・3人とも、母であり、音楽現役であり、話も盛りだくさんなので、たまに、男子禁制の女子会でいろいろ愚痴りながら飲んでます(笑)^^;

こういう事なのですよ~♪音楽が繋ぐ ☆ご縁☆ 素敵ですね^^

アコギ倶楽部仲間・セッション仲間・仕事仲間っという部門分けもジャンル分けもなく、会を追うごとに皆さん顔見知りになり、一緒に飲んで演奏してみんなが仲良しになってきました

Pianoあっちゃん^^ 1_8

リハが終わり次第、疲れているのに、駆けつけて下さって、ありがとうございました^^
 

4_52_7

店長にもベースで参加要請 (笑)

ブルース演奏中^^  PAから演奏から こき使いすみません^^;ありがとうございました♪

3_62_8
     

 13年程前まで、私がキーボードで加入していた 社会人BANDイミテーション^^
         1曲参加させて頂きました

久々のカシオペアのコピー演奏に悪戦苦闘しました むずかしか~^^;

5_9
  ベースに、これまた高校時代からのBAND仲間にトラをお願いし演奏参加してもらいました^^ 高校時代、カシオペアや、高中正義、デュランデュラン、スクエアーなどやってきた仲間です。今だにこうして 何かあると駆けつけてくれます。有難い^^ありがとう♪



たくさんの方に、御集り頂き、たくさんの演奏を用意して頂き、お店の方にも長い時間解放

して頂き、たいへんありがとうございました^^

音楽教室の講師の先生方、溝口先生・宮口先生にも、たくさんご協力頂きました^^

皆さんと一緒に演奏できて楽しかったです! スタッフでの演奏の写真を頼み忘れました(><)

今年も皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

ご参加頂き、ありがとうございました^^Photo


        ♪たいへん楽しい宴会でした♪


また 音楽で遊びましょう!!

 

 







































« ♪新年あけました♪ | トップページ | 冬~春に向かう!長崎ランタン! ブライダルシーズン突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956533/58591273

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« ♪新年あけました♪ | トップページ | 冬~春に向かう!長崎ランタン! ブライダルシーズン突入 »

無料ブログはココログ