« ~梅雨~  | トップページ | 未来の卵の子供達も参加♪ »

2015年9月 4日 (金)

端島巡る音

更新できないままに時間が過ぎてしまっていますが、

元気にやっております・・って、手紙か??

いろんな事に駆け回っておりますが。

端島^^(軍艦島)に行ってまいりました。

HashimaHashima_2


念願の演奏で♫ 船の中ですが。いつか上陸演奏したいな~。

っというのも。結婚前に炭鉱で勤務していた父親は、昼は炭鉱 夜は演奏っと

いう毎日だったそうで。。

 当時の写真です。

PhotoPhoto_2

 昭和26年頃みたいです。

DNAって、あるんだね~笑

 私は、同じ道を来ているなあっと最近よく思います。

ブライダルシーズンで、おかげさまで駆け回っていますが、

演奏の仕事をたくさん頂けるのは、有難い事です。

 レンタルスタジオをやっていないっと、噂になっているようですが^^;

ちゃんと営業しておりますm(..)m

演奏中やレッスン中は、なかなか電話は取れなくて・・。すみません。。

うちの予約は、ほぼメールや、LINEや、メッセージになりつつあります。

Hashima_2_2

 

もう一度プライベートでいきたい端島巡り・・

なんか、感動っというか・・なんと言ったらよいんだろうか。。

言葉にできない程の、込み上げてくる物がありました・・涙もチョロチョロ・・っと。。

感情が噴出した時の演奏に似た感触^^笑

 みなさんもぜひ^^

予約がなかなか取れないみたいですね。。。

« ~梅雨~  | トップページ | 未来の卵の子供達も参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956533/62135090

この記事へのトラックバック一覧です: 端島巡る音:

« ~梅雨~  | トップページ | 未来の卵の子供達も参加♪ »

無料ブログはココログ