« 端島巡る音 | トップページ | 未来の卵の子供達も参加♪ »

2015年10月11日 (日)

♡出逢った2人♡

スタジオ営業を始めて、13年目!

いくつかのカップルが誕生しましたが、今回なんと!ご結婚に至りました^^

おめでと~~♫♫ たくさん たくさん おめでとう!!

気持ちだけの♡音楽お祝いParty♡を、裏でコソコソ企画して、ド派手に開催しました。笑

新郎 ドラム

新婦 ベース

のお二人の古くからの音楽仲間さんと、バンドメンバーさん達、参加者全員に祝福して頂き、皆さんが満面の笑顔で、楽しんんでくれて 良かったです^^

FullsizerenderFullsizerender19Fullsizerender12

出逢いのキッカケになったBANDでの演奏♪

この日まで、みんな一生懸命練習してきました^^和気アイアイ♡

新婦さんは、ベースを演奏しながら唄います♪

新郎さんは、サプライズ登場の恩師さんに再会してビックリ ^^;

ははは・・・隠し通すのたいへんでした。

そして お2人へのお祝いに

生徒さんが、すごく素敵なウェルカムボードを手作りしてくれました♡

Fullsizerender17Img_0361


タタッ! タッ! タタッ! タ! から始まる、おなじみ マリオブラザーズのテーマソングも飛び出し

みなさん大喜び♫♫ マリオとルイジの帽子は、私の手作りです^^;

緑の帽子を探すのが大変だったけど、みつかった瞬間の喜びの方が大♡

LとMを、フエルトで作製して帽子に貼り付け♫

最近は、アイロンの熱で貼りつけられる 糊付フエルトがあるので大助かり♪

Fullsizerender8Fullsizerender10Fullsizerender14


Img_0363Img_0375Img_0386

参加者皆さん、お2人にお祝いの曲のご披露♪

今回もたくさんの曲が、演奏されましたよ^^
Fullsizerender7Fullsizerender8_2Img_0371Photo




 すごく綺麗な透きとおった歌声と、ポロンポロンっと優しいウクレレの心地よい音。

そして、飛び入り参加で、新郎の恩師がカホンで色付けした、ハワイアンソングの

生演奏で、新郎新婦は アロハシャツと、ムームーを着てお色直し入場♡しました。

皆さんからの贈り物のケーキ^^に、ご入刀!

                        また後日に・・ 続く・・・



















« 端島巡る音 | トップページ | 未来の卵の子供達も参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956533/62239477

この記事へのトラックバック一覧です: ♡出逢った2人♡:

« 端島巡る音 | トップページ | 未来の卵の子供達も参加♪ »

無料ブログはココログ