« 未来の卵の子供達も参加♪ | トップページ | 初めての試み♪ バーベキュー宴(演)会 »

2016年4月 3日 (日)

2016音楽発表会終了

今年の発表会も無事終了致しました。

ご参加頂きました生徒の皆様、ご協力頂きました皆様 たいへんお疲れさまでした。

ご協力頂きまして、ありがとうございました。

今年から、証明写真のようなかしこまった集合写真から一転。それぞれの思うままの

ポーズを付けて明るくいこうよ!っと撮影♪ 

やっぱりこっちのほうが、いいですね^^

みなさんいい表情です♪

Photo_5

ピースサインに、ガッツポーズ。女の子たちは、モデルさんのような表情も♡

変にかしこまった写真より、自然な表情で、人間らしく 次回からもこちらで♪

Photo今年は、ゲスト出現♪M先生が、1人で大役を引き受けて下さり、子供たちも大喜びでした^^小さい子は、ちょっとびっくりしたかな~^^;

先生ありがとう♪

これは衣装合わせの写真ですが。当日熱がでてしまい参加できなかったお友達も

ミニーちゃんとミッキーになりました^^

昔教えていた生徒さんの子供さんも♪

息子の同級生の子供さんも♪

ご縁とは不思議なものですね^^

Photo_7Img_2102

Img_2103 子供たちの合奏は、全4回ほどの練習でしたが、本番なんとか形になりました^^何より、一人で演奏する時よりも表情がリラックスして明るくて、やっぱり音を合わせる事も大事な事ですね♪

Photo_8 発表会後の教室は、いつもお花に囲まれ、花屋さんのようないい香りのするスタジオになります♪

ありがとうございます^^

今年は、スタッフの数が足りなくて、舞台の上でずっと動いていたので、演奏風景の写真

がありませんでした^^;

ピアノ・ギター・ドラム・SAX・フルートの生徒さん達。

そしてご賛助頂きましたVocal・Bass・Drumの先生・司会進行をしてくれた親友。

皆様のおかげで、無事終了いたしました事、お礼申し上げます。

感謝 感謝♪

ありがとうございました♡

« 未来の卵の子供達も参加♪ | トップページ | 初めての試み♪ バーベキュー宴(演)会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956533/65876062

この記事へのトラックバック一覧です: 2016音楽発表会終了:

« 未来の卵の子供達も参加♪ | トップページ | 初めての試み♪ バーベキュー宴(演)会 »

無料ブログはココログ